--------(--)


2009-01-07(Wed)

あけおめ!ことヨロ!!

あけおめ☆


やったぜ七福神!
意味はさておき…なんかもー適当ww
取り急ぎでゴメン!ギャー

昨日帰国した!ザビエルクスコー!!
マシンも、そしてフィギアも渡米だww
まさにワールドグランプリww
いやーーーやってしまったな!!
フィギアショットは相方に任せたw

米




プロフィール

勝呂ちあき(スグロチアキ)

Author:勝呂ちあき(スグロチアキ)
女子。2☆才。レツゴ歴6年。
レツゴを知ったときはすでにMAXも後半に指しかかってた感じで(遅)レンタルで見直し、レツゴーという作品のすばらしさに感動!!
そしてレツゴをきっかけに同人の世界へと足を踏み入れる。専門で相方と出会い、相方をレツゴ界へ連れ込む(笑)そして現在合同サークル「みらくる☆★パニック」(ゴーレツ)でじみちに活動中(笑)

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
